【ペット同伴可】アナログ八重洲(東京都中央区)

ドッグカフェ

こんにちは♪
わんこスポット調査員
ジャックラッセルテリアの
つぶです♪

前回ご紹介した、愛犬家にちょっと有名なおしゃれカフェ。
attic room GINZA AMENITE(東京都中央区銀座)

今回ご紹介するのはattic room GINZA AMENITEの姉妹店

アナログ八重洲
をご紹介します。

こちらは銀座の方とはまた違う感じの雰囲気。
お席一つ一つの作りが広くてゆったりとカフェが楽しめます。
そしてソファ席ばかりが嬉しい!

場所が八重洲にあるのでランチの時間は会社員さんが多いのかな?
ランチの時間が限られていたとしても雰囲気良くてお席はふかふかの方がいいですよね。

私たちが行ったのは15時頃だったのでお店は空いていました。

こちらのお店はわんこOKのお席が決まっています。
写真が少しわかりづらいのですがこちらの4テーブル。
内テラス席が2席あります。


私が頼んだのはこちらのローストビーフ♡
お肉が柔らかくて美味しかった♪

一緒に行った方が頼んだのがオムライス。
こちらも一口いただいたのですが美味しかったです!

わんこOKのお席が少ないので、わんこメニューは今は取り扱ってないそうです。
でもお店の店員さんがわんこ好きな方が多いみたいで、たくさんつぶは可愛がってもらいました♡

こちらのお店は2021年5月にOPENしたばかりだそうです。

銀座の方の店舗と同じようにランチのラストオーダーが16時と遅めなので、忙しい方にもおすすめです。

わんこ用のカフェマットの貸し出しもやっています。
大型犬も店内入店OKだそうです♡

キャラメルラテ❤︎

住所は八重洲になっておりますが、場所的には有楽町と八重洲のちょうど間くらい。
有楽町・銀座・丸の内が徒歩圏内となっておりますので、お買い物ついでに寄ることもできます。

わんこと行けるおしゃれなカフェをお探しの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

名前アナログ八重洲
予算昼:¥1,000~¥1,999
夜:¥2,000~¥2,999
営業時間11:30~23:30
(料理L.O.22:45 ドリンクL.O.23:00)
定休日無休
ペット同伴OK
住所東京都中央区八重洲2-11-2 城辺橋ビル別館 1F-B1F
アクセスJR東京駅八重洲南口より徒歩5分
JR有楽町駅京橋口より徒歩6分
東京メトロ銀座一丁目駅3出口より徒歩2分
禁煙・喫煙全席喫煙可
曜日によって分煙となっております
(お子様連れの方はお店に要確認)
公式サイトhttp://atticroom.jp/analog-yaesu/

コメント