【ペット同伴可】最高すぎる海鮮丼、マグロ卸のマグロ丼の店(東京都中央区)

ドッグカフェ

こんにちは♪
わんこスポット調査員
ジャックラッセルテリアの
つぶです♪

今回は筆者が 超感動した!!スポット

マグロ卸のマグロ丼の店
についてご紹介します♪

youtubeでも訪れていますのでぜひご覧ください♪

お店は豊海水産埠頭にあります。
すぐ隣は海!!!

豊海は住宅や倉庫などがあって目立つ建物があまり少ないのですが、こちらのお店はすぐにわかります!
最寄り駅は都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩20分くらい
勝どき駅からほぼまーっすぐ歩いてくると見つかります。

電車でのアクセスは少し大変ですが、お車なら、近くに駐車場もあるし便利です♪

海を見ながら食事ができて景観は最高!
お店の名前通り、マグロ卸の会社がやっているお店なので期待が高まります!

「わんこ連れなんです」って伝えたら
かわいいねーって優しくお声をかけてくださいました。
だからとても入りやすかったです!

さらにお店の作りも面白いです。
ブランコの席があって、ブランコに乗りながらご飯も食べられるみたい。
ハイジに憧れていた皆様ぜひおすすめです。
(ハイジはブランコの上でご飯は食べてないか)

まずはメインの海鮮丼のメニューがたくさんあります。
さらにトッピングもできるみたいなので好きなものだけ乗っているオリジナルの海鮮丼を注文することも可能です❤︎

特選エビトロ丼 2500円(エビ・中トロ)
今回はこちらを注文しました。

もう、、、トロットロ❤︎❤︎

そして具が盛り沢山!!!
今回は並盛りを注文したのですが、具が多すぎてご飯の量が足りませんでしたww
(普通は逆ですよね!)
さすがマグロ卸のところなだけあって、海鮮も本当に新鮮でとても美味しかったですー!!

今回はランチにお邪魔したのですが、夜は浜焼きのコースなんかもあって、、
海を見ながら浜焼き本当に最高ですね!!!!!!
しかも夜に行くとまた景色が綺麗なんだろうな❤︎

つぶも潮の香りにうっとりしております。

スタッフさん「大人しいですね〜」「狭い思いさせてごめんねえ」
などなどたくさんつぶに声をかけてくださって本当にわんこが好きな店員さんが多かったです!

テラス席もまたいいんですよこれが。
夜に来たら、マンションの明かりや、船の灯りが綺麗なんでしょうね❤︎

ぜひ皆さんもお近くにいかれた際は行ってみてください♪

名前マグロ卸のマグロ丼の店
予算昼:¥1,000~¥1,999
夜:¥2,000~¥2,999
営業時間昼の部 無休  平日10:00~16:00 L.O.
        土日祝日7:00~16:00L.O.
夜の部 日月火休 16:30~21:00
         FOOD.L.O.
定休日なし(年末年始休暇あり)
支払い方法カード可
(VISA、Master)
電子マネー可
(交通系電子マネー(Suicaなど))
ペット同伴ペット可(マナーベルト・パンツ等要着用、お持ちでない方は100円で販売してます)
住所東京都中央区豊海町3-13
最寄り駅都営大江戸線:勝どき駅 徒歩13分とはなってますが20分くらいかかる
都営バス:豊海水産埠頭バス停(都04系統、門33系統)徒歩2分 
禁煙・喫煙全席禁煙
喫煙所あり
公式サイトhttp://suzuyoshi.info/maguro/
備考

コメント