【ドッグラン】トリミングサロンカプリ(東京都中央区)

ドッグラン

こんにちは!
わんこスポット調査員
ジャックラッセルテリアの
つぶです♪

梅雨はお散歩に行けないのでつぶも悲しそうです。
そこで今回はこちらの雨でも遊べる室内ドッグラン、カプリにお邪魔いたしました。

トリミングサロン カプリ

1Fはトリミングサロン
2F・3Fは動物病院
4Fはペットホテル
5Fはドッグラン
まさにわんこのためのビルなのです!

1Fはわんこグッズも揃っていますー!
つぶはちょうどパピー用から大人用のフードに切り替える時期だったので、店員さんに相談してみました。
どうやらパピー用に少しずつ大人用を混ぜていくことで移行しやすいそうです。

こんなサンプリングまでいただきました♪
親身に相談に乗っていただいて、わんこを飼うのが初めての筆者もお勉強になりました。

室内ドッグランの雰囲気はこんな感じ。
小型犬なら自由に走り回れるスペースがあります。
何より屋内という事が有難い・・・❤︎

ご満悦の表情
この日は他のわんこは来なくて貸切だったのでつぶと私と追いかけっこをして遊びまくりました。

例えば多頭飼いをされてて、1匹がトリミング中に、他の子をドッグランで遊ばせる、なんてこともできるので便利ですね♪
こちらのドッグランはマナーベルト必須となっているので、ご利用の際はご注意ください。

おもちゃ、おやつの持ち込みもOKです。
ちょっとしたトレーニングなんかもできますね♪

さらに貸切もできるみたいです!
アルコールと喫煙は禁止ですが、食べ物を持ち寄ってちょっとしたパーティーなんかも楽しそうですねーー!!

ご利用料金(税別)

体重料金その他
小型犬7kgまで10分 100円1時間ご利用の場合は500円でご利用いただけます
中型犬7.1kg ~ 15kgまで30分 500円利用状況によって入場をお断りする場合がございます
大型犬15.1kg以上貸切のみのご利用となります

貸切料金

1時間 3000円延長30分 1500円頭数が多い場合別途追加料金が発生する可能性あり

目の前が浜町公園なのでお散歩後に寄っても良さそう♪
ぜひ、中央区で屋内ドッグランをお探しでしたらトリミングサロンカプリにいかれてみてはいかがでしょうか。

名前トリミングサロン カプリ
住所〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-48-5
営業時間10:00 ~ 19:00
定休日木曜日
交通アクセス都営新宿線「浜町駅」徒歩1分 浜町公園の目の前
利用条件初回時、受付に提示するもの
 1.混合ワクチン証明書(1年以内)
 2.狂犬病予防接種証明書(1年以内)
 3.飼い主様の現住所が確認できる身分証もしくは公共料金等の郵便物
※そのほかにも利用の際の注意事項がたくさんありますので詳しくは公式サイトをご覧ください。
備考マナーベルト着用
粗相をした際のアメニティは完備
水道・椅子あり
料金小型犬:10分100円 1時間500円  中型犬:30分500円
貸切1時間 3000円 延長15分1500円
詳しくは公式サイトをご覧ください
公式サイト公式サイト

コメント