【おもちゃ】ウッディ・タフ・スティックどハマりしました♡

わんこと暮らす

初めまして♪
わんこグッズ調査員
ジャックラッセルテリアの
つぶです♪

今回はわんこに大人気の
ウッディ・タフ・スティック
で遊んでみました♪

動画で見たい方はこちら♪

instagramを見ていたら、いろんなわんこがハマっているのを見かけて、前々から気にはなっておりましたが、お店で見つけたので買ってみました。
一番小さいサイズを購入。

見た目は小さな
強めの木の香りがしました。

既に気になっているつぶちゃん(笑)
やはりわんこには気になる香りがするのでしょうか?
飼い主が眺めていると何度もよじ登ってきてくんくん香りを嗅いでいました。

早速あげてみます。

いつもは硬い系のガムとかは食べ辛そうにしていたので、持ってあげる事が多かったのですが、それでは上手に食べる事を覚えません・・・
今回はお節介を我慢して一人で遊んでもらいます。

今まで色々なおもちゃを与えてきましたが、大体いつも最初だけ遊んで後はポイってすることが多いのですが今回は
1時間半
も一人で遊んでいました・・・!!

おかげで仕事がかなり捗ったよ・・・

その後も気が向いたら遊び出したり自分のペースで遊んでくれています。

いっぱい遊んで大満足なつぶちゃん。
うとうとしております。
ジャックの有り余るエネルギーをお散歩のみで満たそうとすると、雨の日なんかはかなり大変ですよね。
じゃあお家で遊んであげようにも、飼い主には飼い主の事情があるし・・・(仕事とか)
そんな時にエネルギーを発散できるものがあればいいのではないでしょうか。

4日くらいでこれくらい小さくなりました。
もっと小さくなったら飲み込む危険が出てくるので新しいものをあげたいと思います。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
わんこと暮らす便利グッズ
スポンサーリンク
Blog by TSUBUNOHI.

コメント

  1. 惟村 遥哉 より:

    いつも楽しく拝見してます!我が家にも6カ月になる、ジャックラッセル テリアの男の子 名前はロッキーが居ます!めちゃくちゃ大きくて既に5キロ越えです。

    • つぶの日🌀tsubu より:

      ご覧くださってありがとうございます☺️6ヶ月とは元気真っ盛りですね!すでに5kg超えとのことですが、すくすく何事もなく育ちますように☺️