【ドッグカフェ】IMPREST CAFE(東京都中央区)

ドッグカフェ

こんにちは♪
わんこスポット調査員
ジャックラッセルテリアの
つぶです♪

日比谷線八丁堀駅から徒歩3分の場所にありますこちらのcafe

IMPREST CAFE by area cafe Hacchobori

今回はこちらに行ってきました♪

ランチの時間は行列が出るほどの人気カフェ。
オフィス街にあるのでOLさんからママさんからいろんな方々に愛されております。

dog welcomeって書いてある♪
わんこ連れでも入りやすい雰囲気❤︎

店内はとってもおしゃれ❤︎
テラスもあるのでガラス張りなのが開放感あって良いですね。
わんこは全席OKです。
店内のソファやお席はマットを敷いたらわんこも座って良いとのこと。
さらにマットの貸し出しもあって親切なカフェです。

テラス席はマンションの1Fのフロアを改装して作ったようです。
今回はテラス席に座ったのですがテーブルの上にベルが置いてありましたw

鳥もも肉の唐揚げ

今回はランチタイムだったのでランチメニュー。
見た目もおしゃれで可愛いし、唐揚げの味付けがとてもおいしかったです。


グランドメニューはかなり種類豊富!
ピザやカレーやカプレーゼ、パスタ、ハンバーグ、ステーキ・・・
夜も本当におすすめです。


違う日に行った時はオムライスを食べたのですが、とってもおいしかった❤︎
個人的にペット同伴可能なカフェっておしゃれなところは多いけど、メニューが少なかったりご飯が美味しいところって少ないように思うんですよね。

モーニングメニューはいろんなトーストがあって全種類食べたくなっちゃう!

飲み放題付きのコースも用意されてるので大切な記念日、わんちゃんも一緒にいかがですか?

飲み放題2h付き フード6品コース
・ブッラータチーズのカプレーゼ
・岩ダコとカラスミのカルパッチョ レモンオリーブソース
・ベルギーポテトフリッツ スイートチリ&サワークリーム
・ドイツソーセージのラクレットチーズ焼き
・海老とブロッコリーのジェノバソースペンネ
・アプリコットとバナナのセミフレッドアイスケーキ

他にもコースあり

わんこ用メニューもあります!
SSサイズからあるので体の小さな小型犬でも頼みやすいし、
さらにびっくりするほど安い!
ドッグカフェでささみ40g頼もうとすると500円とか値段するところ結構ある・・・

わんこwelcomeなカフェでしたが行った時はランチタイムなので満席だったのにわんこ連れは2組ほどでした。
これはわんこを飼ってない人でも行きやすいですね♪

店員さんともお話したのですがわんちゃん好きな人が多い印象!
(まあペット可能なお店で犬嫌いの人は働かないかw)

「私の友達もジャックをお迎えしたらしくて〜」
とお友達のinstagramも見せていただきました❤︎

大型犬も店内入店可能です!
その際は店内の混雑状況にもよりますが広いお席を用意してくださるそうです!

ぜひ皆さんもお近くにいらした際は足を運んでみてくださいー!

名前IMPREST CAFE by area cafe Hacchobori
予算昼:¥1000 〜 ¥1999 夜:¥2000 〜 ¥2999
営業時間9:00 ~ 23:00
定休日年末年始を除いて無休
支払い方法クレジット、電子マネー可能
ペット同伴可能 全席OK
(大型犬含む)
住所東京都中央区八丁堀3-11-13
最寄り駅東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩3分
禁煙・喫煙全席禁煙

GW最終日のこちらの動画でカフェにも訪れました。
ぜひ動画もご覧になってください。

コメント