初めまして!ジャックラッセルテリアのつぶです♡

わんこと暮らす

YouTubeで「つぶの日。」というチャンネルを運営しております。
今回vlogに続きblogも始めてみました♪

昔から、一番好きな映画はジムキャリー主演の「MASK」なのですが、それを見て、ジャックラッセルテリアって賢くてシュッとしたスタイルでかっこよくて自分が将来お家に迎え入れるなら絶対ジャックだなって思っていました。(コーギーの体のムチムチさにクラクラした時期もありました//)

一人暮らしを初めてわんこと一緒に暮らしたい思いが強くなりわんこをお迎えするためにペット可のマンションに引っ越してつぶを迎え入れました。

毎日朝5時に起こされたり、いろんなものを破壊されたり、テンションが上がるとタックルしてきたりw
大変なことばかりではありますが本当に幸せです❤︎

まだまだ不慣れな飼い主ではありますが、つぶとの日常やわんこと一緒に行けるお出かけスポットなどをご紹介していければいいなと思っております。

YouTubeでもつぶとの日常を配信しておりますので、ぜひご覧ください♪

コメント